第一回 CUPA Cafeに出演しました。

CUPA(一般社団法人クラウド利用推進機構)主催の第一回CUPA Cafe(今後、毎月一回開催される予定だそうです)にゲスト出演しました。事前に段取りを全く知らされてなかったので完全なぶっつけ本番でした。とほほ。^-^

直前にFaceBookに流されたアナウンスは以下の通りです。

-転載-

いよいよ明日10月17日(水)19:30に第1回(前回は第0回)
CUPA Cafe放送です!
http://www.ustream.tv/channel/cupa-cafe/

直前になりましたが、当日の放映は以下を予定しております。

【ゲスト】
CUPAセキュリティアドバイザー 河野省二さん
川田 大輔さん

【テーマ(予定)】
・クラウドサービスのセキュリティについて思うところ
・クラウドサービスの国際標準化について
・クラウドセキュリティの課題

トークセッションならでは、楽しい雰囲気でお送りできればと思っています。
お楽しみに!
-転載終了-

ゲストと言いながら実質オーガナイザーを務められた河野さん抜群の話術が見所です。USTREAMの録画はこちらでご覧になれます。
Load disqus comments

0 コメント